デスクマットが欲しいけど

最近購入した、無印良品の学習机。小ぶりでナチュラル、ガツンとした存在感が無いから、リビングにもマッチ!とっても気に入ってます!

綺麗なパイン材は、白っぽい自然な色。子供達も、「木の匂いがするー!これ好きー!」と言って、不気味な程に嗅いでるわ。・・・キモイ。けど、気持ちが分らなくはないね。

そんなデスクだから、出来るだけ汚したくありません。だから、デスクマットを買う事に!!そう思いすぐ、イオンへ行ってみたんだけどね、何だか・・・ダッサイマットしか売ってなかったわ。

やれポケモンやらジュエルペットやらのキャラクター物だったり、堅苦しい世界地図物だったり。そうじゃなくてさぁ・・・分んないかねぇ?

欲しい物が、すぐ近くで購入できないこの不満。頼れるところは、ネットしか無いのでしょうか?

出歩いてのショッピングが大好きな私にとっては、この現実、結構深刻です・・・。