忠言は耳に痛し良薬もまた然り

さっ今日こそ必ず、オールインワン化粧品 しわ ハリを抹消!美肌GET!CMで謳う、潤いと安らぎ、滑らかさ?諸々を我が手中へ!

「大袈裟。全部過剰表現、実際そーでもねーよ?」くそ、水をさす発言禁止!それに、効果がお前に無かっただけで、私には効果抜群な可能性も、ゼロでは…。

「ふーん、流石自信家。一人エリート気取りは、姉さんの得意技。最早聴く耳貸さず、忠言は耳に痛し。良薬もまた然り。諫言が届かねーようじゃ、滅亡・衰退は時間の問題」

くっ、オールインワン化粧品 しわ ハリは退治可能、絶対!そりゃ特別とは思わんけど、高評価も事実で…。「じゃ賭けよ」え?

「ギャンブル。見事、オールインワン化粧品 しわ ハリを全部綺麗に出来れば、十万円あげる」本当?「勿論。けど、無理なら貰うよ。OK?」

これは良いチャンス、でも大丈夫か?オールインワン化粧品 しわ ハリを取れねば、損失は莫大。尋常じゃねー被害を、一かばちかの勝負!

「おっ退かず、挑戦とは偉い。だが、結果は明白。覚悟を」