当分の綺麗さは保てそう

最近、汗ばむ季節が近づいて来てるなぁ・・・そう思う日、多くなってきたよね。春が来たと思ったら、あっという間に夏が来ちゃう。

そしてその前には、ジトジトの梅雨。無かったら、絶対乗り越えられそうにはありません。

今回は、ちょっと多めに注文しておこうかね?油断は禁物、だもんね!今までは、そんな準備なんか必要無かったのにね。

歳を取ったって事を、実感させられる。でもこれがある限り、私は老けません!永遠の若さ、は無理だとしても、当分の綺麗さは保てそうよ。

夏休みの計画は、どうしようかな?ボーナスが出たら、思い切って海外旅行に行っちゃおうかしら?沖縄バカンスも捨て難いしね・・・。うーん。迷っちゃう。

持って行けば、どこへ行くのだろうと心配無用!思いっきり常夏を満喫してみせるわ!さぁ、新しい季節へ出発です。